今日は夜勤です | ぼんやりしてる介護員の話

ぼんやりしてる介護員の話

主に言いたいけど言えない、日頃の疲れをぽつぽつと。

そろそろ雲行きが怪しくなってきてますが。

台風さん、手加減してくれるかなぁ。






こんにちは。

相変わらずぼんやりしている介護員です。

特に変わらず毎日介護しています。

着実に手のかかる利用者も増え続けています。

認知症って、すごいですね(遠い目)







えっと、

総理大臣さんがかわっちゃうみたいですが、

少しでも弱い立場の人が暮らしやすくなる

みんなに優しい社会になっていくといいなと

思っています。








年寄りや子供や弱い人たちに優しくできない社会は、

どの道、

ろくな末路は待ってない。

そう思っています。







さて、

今日も一晩、

お尻拭いてきます。






台風さんが手加減してくれますように。
PVアクセスランキング にほんブログ村