40歳保育士(現在育休中)さーやんと申しますうさぎクッキー
不妊治療を経て妊娠&出産しました赤ちゃん
家事力ゼロの私が1歳娘、2歳息子の
ワンオペ育児に奮闘中
筋肉


こんにちはニコニコ


いよいよゴールデンウィークも終わり!
旦那さんの10連休もやっと終わります魂が抜ける


子どもたち、鼻水がスッキリしなくてドコも出かけられなかったので
明日耳鼻科に行って早く治してあげたいですネガティブ

ただ、子どもたちが元気だった場合も
遠出は出来なかったなぁと思います凝視
旦那さんが家にいるし一日中寝てるわけだけども
アポ無しで義父母も来るから
まるで旦那放ったらかしで出かけてるみたいになるし昇天

ただ、来年からは子どもたち保育園だし、
友達同士で出かけた話とかするかもだから

ちょっとはお出かけしたいなぁ魂が抜ける







ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ
さて、ゴールデンウィークは

庭の雑草抜き&虫対策
エアコンフィルターの掃除
ちょこっと衣替え

ができましたニコニコ
掃除のあいだ、子どもたちは仲良く遊んでくれてて助かりました泣き笑い
逆に大掃除で出来なかったカーテンを洗う、窓掃除は出来なかった…ヤバいー

あとはメガネが壊れて新調しましたメガネ
子ども連れては大変だったので実母と一緒に買いに行き、帰りに初めてフードコートで食べて帰りました立ち上がる

フードコートって自分でご飯選んで注文聞きにきてくれない、できたら取りに行って、でも水の場所は別で…

と取りに行く回数が多いので
子ども連れて1人では無理だなぁと思いました絶望




あとは実家に姉が遊びに来て、実家にお邪魔したんですが
息子と遊んでくれてる間にちょっとお昼寝させてもらいましたふとん1
娘が鼻水で夜中起きるのでなかなか寝られてなくて疲れてたので助かりました泣き笑い


GW初日に、晩ご飯のお肉を焦がしてしまって
旦那さんに怒られ、

翌日からはご飯を用意してても
カップ麺を食べられ真顔反抗?

GW半ばは旦那用に作ったご飯を処理しておりました魂が抜ける


旦那さんはGW中は

普段唯一してくれる家事→可燃ゴミのゴミ捨て缶瓶のゴミはゴミ捨て場がわからないんだって…

育児→私がお風呂入ってるあいだ子どもたちを見る


の、どちらも休んでゆっくりしてました無気力イイヨナー


ほぼ普段と変わらない生活だったので
子どもたちの体調が戻ったら

どこかにお出かけしたいなーと思ってますニコニコ