40歳保育士(現在育休中)さーやんと申しますうさぎクッキー
不妊治療を経て妊娠&出産しました赤ちゃん
家事力ゼロの私が1歳娘、2歳息子の
ワンオペ育児に奮闘中
筋肉


こんばんはニコニコ
今日は子育て関係なし!
自分の趣味話題ですニコニコ以下ダラダラ語ります笑



私の好きなもの!漫画と小説ハリネズミ
特にミステリが好きで

前にも書いてますが

金田一、コナンは大好きキラキラ
小説でも推理小説は
読めるときはよく読んでましたキラキラ


そして最近ハマっている漫画が、

進撃の巨人今更ですが!
約束のネバーランド
ミステリと言う勿れ
夏目アラタの結婚

です!

進撃は連載当初よんでましたが
巨人がお食べになる姿がグロく感じて見られなくなり、展開が気にはなってたんです笑

ですがマイホームヒーローをみてから
ちょっと裏社会系にハマり

約ネバもいけたのでいけるんじゃ?そういや鬼滅もみたしと思ってよんだら


めちゃオモロやないかーいってなりまして笑

伏線が素晴らしい!ミステリ好きにはたまらんですエレンに肩入れしちゃって最初よんだときはマーレ組イヤだった…


夏目アラタは最終回ほんっと良かった!乃木坂先生は素晴らしいですね。


そしてね、
今どハマりは小説なんですが
変な家、変な絵!!!

先に変な絵から読んだんですけど

ホラー&推理小説!

ゾクゾクしながら見ましたー最高おねがいおねがいおねがい


ホラー小説は一時期リカとか黒い家とか読んでたからすごい好きだし
推理小説はそもそも好きだから

めっちゃ良かったー照れ
変な絵のほうが読みやすかったです。


あとはコナン映画公開して、

子ども預け先がないから最新作は観られないけど

旧作が地上波であって嬉しかったですおねがい
黒鉄は初めて観ましたが

最後そうくるか!って面白かったです。


映画館には子どもが、も少し大きくなって一緒に観てくれたら嬉しいなー

ちなみに黒鉄はちらっと観た2歳息子が怖いって言ってました…黒の組織メインだからかな…



サーティワンでコラボしてたから買いましたおねがい


くら寿司もちょこちょこ行ってて

びっくらポンはハズレまくりですが


クリアファイルはgetできました歩く



ちょいちょい息抜きに好きなものみるのはホント楽しいですねピンクハート


では

ただただ、好きなものを語るブログでした笑