40歳保育士(現在育休中)さーやんと申しますうさぎクッキー
不妊治療を経て妊娠&出産しました赤ちゃん
家事力ゼロの私が0歳娘、2歳息子の
ワンオペ育児に奮闘中筋肉


おはようございますニコニコ



26日過ぎたら急にクリスマスモードから年末モード!というような気がします台風




27日は旦那さん仕事納め&忘年会のため

私&子どもたちは夜まで実家でのんびりさせてもらいましたにっこり実家は車で15分くらいのところ!


28日からは

旦那さんと出かけたりするかな?と思っていましたが


忘年会でしこたま飲んだみたいで28日は19時過ぎまで起きて来ず…

29日も同じく。


ただ、コンビニで色々買い込んで自室にいるみたいなので

疲れて寝てるというよりは

自室でYouTube観たり

おやつ食べたり満喫してるのかな?と思います真顔



これに関して以前はイライラしていましたが起こしてみたりとかもしてたなー


一度吹っ切れてからは


どーでもよくなりました昇天てか一人時間が好きならなんで結婚したんやろ、とは思いますが笑



年末年始は子どもたちと3人でワイワイ過ごそうと思いますにっこり



病院が開いてないので

怪我に気をつけて、風邪はひかないよう祈るのみです…チュー





大好きなスタバ納めはキャラメルマキアートおねがい



今日も頑張りましょー飛び出すハート