40歳保育士(現在育休中)さーやんと申しますうさぎクッキー
不妊治療を経て妊娠&出産しました赤ちゃん
家事力ゼロの私が0歳娘、2歳息子の
ワンオペ育児に奮闘中筋肉


こんにちはニコニコ



実は息子の足の指で気になることがありましたDASH!


それは、




小指が少し内側に曲がっています驚き








気づいたのは最近でしたが、

写真を見返してみると


つかまり立ちのときは比較的真っ直ぐですが

歩き始めの頃からこんな感じ驚き



そして写真を見返していて思い出したのが

ファーストシューズがサイズアウトしていたのに気付かず

小指が赤くなっていたことがあったことネガティブ



何でこの時、立ったときの足の指を確認してなかったんだろうと反省しながら


小児整形外科へぐすん



結果、異常なしでした立ち上がる



靴のことも関係ないそうで、

息子の癖?みたいなものだそうです。



ですがやっぱり真っ直ぐではないので

足のマッサージをしたり

経過をよく見ていこうと思っていますスター