サムネイル

40歳保育士(現在育休中)さーやんと申します桜
不妊治療を経て妊娠&出産しましたキラキラ
家事力ゼロの私が0歳娘、2歳息子のワンオペ育児に奮闘中!!



こんにちは立ち上がる



0歳娘、予防接種に行ってきました花


BCGとB型肝炎追加です予防接種

なんだか、BCGって赤ちゃんじゃなくなっていくような気がして寂しいーと思っていたら


お父さん次は1歳になったら来てくださいねー


って先生から言われて


今日0歳最後の予防接種だったんだ驚き

と、さらに寂しくなりましたぐすん




ちなみに離乳食は現在2回食チョキ


アレルギー品目は

卵黄、パン、ヨーグルトなど

だいたいは大丈夫そうかなーというところです。


そして夜泣期に入りましたー魂が抜ける


なかなか寝ないし

すぐ起きるし


起きたらまた全然寝ないし、寝かせようとしたら泣くし泣くと息子も起きちゃうし

ミルクあげたら寝るけど

日中全然飲まなくなるし。



朝起きたら起きたで

後追い泣きが凄いし無気力



基本おんぶして過ごしているから肩パンパンだしネガティブ



そのストレスからか

息子の些細なやんちゃにめちゃ怒ってしまって

後で反省して泣く悲しい



この負のループが続いておりますネガティブ



とにかく私自身が追い詰められないように

ポジティブになりながら


睡眠時間をできるだけ取れるよう

心がけています昇天



夜泣期の皆さん、頑張りましょーネガティブ