サムネイル

39歳保育士(現在育休中)さーやんと申します桜
不妊治療を経て妊娠&出産しましたキラキラ
家事力ゼロの私が0歳娘、2歳息子のワンオペ育児に奮闘中!!


こんにちはニコニコ


ちょっと涼しい日も増えてきましたよねー花


ようやく、夕方に公園に行ったりできています立ち上がる




2歳息子がめちゃくちゃ楽しそうで、今まであんまり連れて行ってあげられてないことを後悔悲しい



去年の夏に2人目を妊娠して、悪阻が酷くて

おでかけらしいおでかけは出来なかったので


今年は動物園に行くのが目標ですコアラパンダゾウ




ちなみに支援センターも行きましたが、


娘がまだお座りできないので

娘を抱っこしたまま、息子と遊ぶのがちょっと大変で絶望



ただ、おままごと大好き息子は、家にはないおままごとコンロに大興奮で、


公園8割、支援センター2割くらいで行こうかなにっこり



公園によく行くようになって、夜よく寝るかと思えばそうでもないですネガティブ




ちなみに娘は最近夜中にうんちすることが増えて、


てんやわんやでーす魂が抜ける