サムネイル

39歳保育士(現在育休中)さーやんと申します桜
不妊治療を経て妊娠&出産しましたキラキラ
家事力ゼロの私が0歳娘、2歳息子のワンオペ育児に奮闘中!!


こんばんはウインク



0歳娘、生後半年になりました立ち上がる

ハーフバースデーは自宅フォト歩く




動き回って写真が大変でしたースター



離乳食も始めて1ヶ月なのでそろそろ2回食絶望




ここ最近は

朝ごはん、洗濯干し、掃除←時々笑、離乳食、昼ごはん…



と、午前中が慌しく過ぎるのですが、


2回食になったら夕方もヤバい絶望11時と18時半にする予定…



今、娘が夕方グズグズなので、


晩ご飯、ミルク、洗い物、お風呂の用意、お風呂、お風呂あがり、までも白目状態なのに、


ここに離乳食が絶望



でも進めなきゃ、終わりませんからね絶望

ベビーフードにしっかり頼って頑張ります怒り




ちなみに寝返りするようになって、横向きで寝ることが増え

夜中おしっこ漏れがすごいので


夜だけパンツタイプのオムツで寝ていますふとん1