こんにちはニコニコ


いつもブログを見ていただいている皆さま、

ありがとうございますニコニコ



ブログ内容はほぼ変わらないのですが、ブログタイトルを変えますので、


誰じゃこのブログ真顔、とならないようにお知らせを笑



新たなブログタイトルは、



家事力ゼロのアラフォーが子育てしたら



です!!



今、育休中だし、保育士のことやフルタイムのことって今のブログ内容からかけ離れてるし、


そもそも不妊治療の記録で始めたブログでしたが、



いざ、育児を始めて


家事力の無さに気づいた次第であります悲しい



料理は全然できないし、

掃除もできないし、

洗濯モノは干しっぱなんです不安翌日干すときまで…



夫婦2人のときは、なんとかなっていたものや、

家も新しかったので気にならなかったことが、


子供ができて、家も長く住んでいると


ボロが出る出る泣き笑い




ドン引きした方もいらっしゃるかと思いますが、


子育てプラス、家事できないエピソードも見ていただけたらなぁと思っております知らんぷり




ちなみにアイコンも、




↑激似と言われた自画像に変えます知らんぷり



次回から変えますので、


よければお付き合いくださーいニコニコ