サムネイル

39歳保育士(現在育休中)さーやんと申します桜
不妊治療を経て妊娠&出産しましたキラキラ
0歳娘、2歳息子のワンオペ育児について更新中!!


こんにちはニコニコ 



先日、夏休みを利用して

姉と姉の子供たち小2と小5の男の子ですが実家に3日間お泊まりしていましたニコニコ


私は実家が近いので、泊まらず

お風呂の時間になったら帰る、翌朝洗濯干したら実家行く、

というようにしていました花




いやー、


めちゃくちゃ楽しみにしてた3日間だったんですが、



めっちゃくちゃ楽しかったです目がハート目がハート目がハート




だってだって、ご飯は作らなくていいし旦那さんは自分の晩ご飯は買ってきてもらうスタイルに。


お兄ちゃんたちが我が子と遊んでくれるし、



実姉と喋ったり、


実家のお菓子食べたり、、、



楽し過ぎたーーー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




しかも、流し素麺やプールなど

実母が色々子供たちを楽しませてくれて、


2歳息子も満喫飛び出すハート



私はトランプや人生ゲームを甥っ子と遊びましたニコニコ




姉家族が帰るとき、甥っ子たちが


帰りたくなーい、って言ってましたが、


あたしも帰りたくなーい指差し笑って思いました花



今年の夏は暑過ぎて出かけられなかったのでホントに良かったです花

ただ、あまりに子供たちを外に連れて行けてないので、色々経験させてあげられてないなぁと反省悲しい


支援センターも娘を妊娠してからは行けてないので、

来月には行ってみようと思います立ち上がる8月中は夏休みなので混むかな?と。


あとは息子が大好きな動物園に、もう少し涼しくなったら行きたいですゾウ