サムネイル

39歳保育士(現在育休中)さーやんと申します桜
不妊治療を経て妊娠&出産しましたキラキラ
0歳娘、1歳息子のワンオペ育児について更新中!!


こんにちはニコニコ



この間、高校のときの同級生が遊びに来てくれました歩く



私は高齢出産ということもあって、

友達の子供は小学生とか中学生なんですよね知らんぷり



だから、生後3ヶ月の娘は


可愛いー軽いー飛び出すハート飛び出すハート


と、抱っこされまくりでしたおやすみ



人見知りの息子は終始静かに遊んでましたおやすみあとはトミカのDVDキラキラ



そういえば同世代の友達と喋るの久しぶりかもひらめき




子育てトークは

私が今悩んでること…オムツかぶれとか体重とか、、

は、小学生の子をもつ親からは



大丈夫よぉーおいで



って感じで、友達にとっては過ぎ去った悩みなので

すごく軽く答えてくれるのが


逆に心が軽くなりましたニコニコ



夜間授乳とか夜泣きとかも、


いつかは懐かしくなるって言われるもんね知らんぷり




それから内祝いにベビー服を頂いたんですが、


息子の男の子っぽいベビー服ばかり着せてたので、


フリフリ嬉しかったですラブラブ