名古屋ウィメンズマラソン前夜。 | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

明日は地味~にと思ってましたが、応援にバッカスさんが!ということで、分かりやすく足柄で。

が、ノースリーブか半袖かで未だに決められず。

タイム狙う感じなら間違いなくノースリーブなんだろうけど、明日はどうにか完走だけはしたい!
って感じ。
うまくいけば4時間くらいかなぁと。

風が強いとやはり寒いかなぁ。


でも太陽あったら暖かいかなぁ。


あーどうしよ。どうしよ。