2月のまとめ。 | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

日曜日はみなさまお疲れさまでした!


わたしは東京マラソンの応援行きました。


東京マラソンはやっぱりスゴいですね。

毎年のことですが、市民ランナーのレベルの高さに一番驚かされます(・д・)

優勝したキプルト。

新谷さん見れて大満足。
結果は残念だったけど( ´△`)
また次に期待したい☆


*********************


すっかり忘れてた2月のまとめ。

父親のサポートと称してのんびり歩きを含めてのフルマラソンが1本あったので95キロでした。

逆に父親の脚を引っ張るんじゃないかと42キロって距離はマジで緊張だったので、20キロを2度ほど走りました。

ウォーキングはなにげに2月も100キロオーバー。

脚の調子はというと、
足底はかなり調子良く、かわりに足の甲とアキレス腱周辺が順番に痛くなってます。

そして体重と体脂肪率が大変なことになっているので、また新たな怪我をするんじゃないかとビビっております(;・∀・)

(夏から6.5キロ増、12%増)
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



久しぶりに2月のレースレポやら、旅行記やら、書こうかなぁ。