チャレ富士遅報。 | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

名古屋のレポの続きも、3月のまとめもまだですが、、、


悪天候雨なチャレンジ富士五湖、5LAKES(118キロ)走ってきました!


ので、とりあえず結果を。



じゃーん!

時間に余裕ありのままゴールできちゃいました!
またゴール直前で待った食らわされたけど。
(ゴール手前で列に並ばされてやらせゴールシーンの写真撮影、、、)
年代別表彰とか関わってくる人絶対いたと思うけどな。

ランナーズアップデート。
100キロラップ、4LAKESの計測場所に合わせて全然100キロじゃないとこにあったマット通過時の記録なので参考まで。たぶん98.4キロ地点。
110キロもたぶん108.4キロ地点。

100キロ通過は11時間45分くらいだった気がします。

トイレロスしまくりだけどなかなか良いペースだった。


メインイベント!(笑)
寒いのもあり、胃がやられなかったので行き帰り両方の2回もうどんに食べれました♪
復路はうどんが半分くらいの量で、ちょうど良かった!
寒かったので温かいつゆがしみたー☆


思ったより桜が残ってたのもよかった( ´∀` )b


おまけ。
鹿にも会えました!