いつもレースの日はちょっと無理矢理食べてる感あるのに今回はガツガツ食べられました。
予備で買っておいたカステラは結局出番無しでお持ち帰り。
カロリーメイトもどきはまだ食べず、1袋(2本)をスタート前の待機中に食べる用に。
食べたあとは着替えとテーピングタイム。
剥がれないように日焼け止めの前にテーピング!と思って貼ったはいいが、寝る前にがっつりボディクリーム塗ったことを忘れてて剥がれまくる。
あまり余分がなかったし、まあまあ高かったからもったいなくて、ちょっと剥がれるのは見ないふりーで、着替えも終了。
やっぱりちょっとピラピラしてるテーピングが気になるけど
いざドームへ出発~!!!
ち、ち、地下鉄が混んでない~(☆∀☆)
26,000円も払った特典がこんなところに(笑)
あれ。
あれれ。
前日買ったわらび餅、ホテルに忘れた、、、
すぐにホテルに電話しておきました!
なんだかわらび餅のせいでそわそわしながらドーム前に到着!
手荷物袋がないので早く行くつもりが、剥がれるテーピングに時間がかかってしまったため全然早めじゃない時間に到着。
※AM7:50
ここで出会ったのも何かの縁ww
スタートの列に並ぶ直前までご一緒させていただきました!
超贅沢~!!!
興奮してレースのイヤイヤドキドキはどっかいった☆
これも26,000円の特典か!?w
手荷物袋が無かったお陰で会えたのか!ありがとう手荷物袋くれなかったおじさーん!
長くなってきたので、
いや、大して長くないけども
一旦このへんで~。
~つづく~




