4月のまとめ。 | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

4月のまとめ。
ランは6.5キロ。
1回だけ。

なんで走ったんだっけ??

なんと歩きは198.9キロ。
なんで200キロに出来なかったんだー。

母親と買い物ついでに歩くことが多いから、めちゃめちゃゆっくりペースで距離の割に大した運動量じゃない。
もっと早く歩いてほしい(笑)母よー。

食べてばかりで太る。


そのうち走るかも!?知れないと思い、ドライ素材でマスク作った。
内側は着ない参加賞Tシャツ使った!





きのうから6連休。
なにしよう。

連休終わるまでに、回ってきたプッシュアップチャレンジの動画がんばって撮ってみようかな。