みなさん!!あさって15日(水)は第2回新大久保会の開催日ですよ(  ̄▽ ̄)イヒヒ
さっ!!!!!
いきなりですがいまさらの12月のホノルルマラソンレポ、スタートです!!!
12/9(金)、PM6時に上野で待ち合わせ。
家族みんな集合です。
上野駅で夕食を調達して、スカイライナーに乗って成田へgo!!!

車内ではこんなの食べたり、

こんなの食べたり、

写真は無いけど、ヴィ・ド・フランスの黒蜜きなこオレがうまうま~!!!!
毎年恒例のクリスマスツリー撮影!!

ツリーは小さめ、ポケモン大きめ~!!!
出国審査を済まし、ボーッとソファーで搭乗まで時間を潰す。
が、お口がさみしい(笑)

売店で購入。
タンパク質~♪
予想以上にうまい~♪
トイレで機内モードに軽く着替えていざ搭乗。

もちろんJAL~!!!

JALの機内食は資生堂パーラーとのコラボ!!

けっこううまい!!やっぱり機内で温かいの食べられるってうれしい!!!
が、飛行機が揺れに揺れまくり(>_<)
けっこう飛行機乗ってる方だと思うけど、今までで一番揺れた(>_<)
ごはん食べてる場合や無かったよー(>_<)
とか言って、、、
到着後のことも考え、あまり食べない予定だったのに、、、結局いっぱい食べちゃった(笑)
映画1本見て、あとは頑張って睡眠。
行きは7時間かからないのであっという間に到着~!!!!!
イミグレは相変わらずの混み混み。
でも思ったよりはスムーズだったような☆
ハワイ(米国)へ入国~!!!!!
~つづく~