大阪マラソンレポなんて1文字もまだ書いてないけれど。 | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)また1からがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)また1からがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークス大好き。
韓国は全然行けていない。
トライアスロンはお休み中。このまま自然消滅かも。
サブ3目指します。
目指すのは自由だし、目指すだけなら誰でも出来るw

書き出したら、速攻で終わるのであとまわし(笑)

ただもう、全然覚えてないだけ。

写真もあんまないし。



きのうはこんなん食べたよじゅる・・じゅる・・じゅる・・







ってなわけで、

振り返るようなことは今月もないけれど、一応10月の振り返り的な~。




大阪マラソン含めて、136キロ。

最後の2日間で15キロ走ろうかと思ったけど女の子の事情で諦めた。


月の最後より、やっぱり最初が肝心だ!!!とか言ってみる。

11月は1日目からがんばろう照れ


月間100キロ越えただけでけっこう走った月になる私ですが。。。


月間200なんて走ったら世界が変わるかな????


そう言えば!
10月は3回だけだけど久しぶりにチャリ通した自転車

思った以上に疲れた。。。

そろそろ帰宅ランも復活させたいプンプン




今思えば、

9月は頑張る!!!って言って全然走らなかったし。。。

10月は大阪マラソンで大変残念な結果に終わったし。。。


11月はそろそろがんばんないとダメなんじゃないのか(;゜∇゜)


11月は誕生日もあるしね!全く関係ない( `Д´)/



とりあえず、10キロとハーフ早くなりたいえーん

1年目から成長してないんです。

もうすぐ4年目突入!?