今年で3回目の参加です

グロスは2時間切れなかった。。。トイレ行っちゃったし
今年は女子の出場者、少なかったなぁ。

めちゃ暑かった去年より、今日は4分くらい遅いタイムだった。。。
練習してないし、成長してない。。。
まぁでも出血多量だったし、元気に完走できてよかった

とりあえず1か月後の大阪マラソン、生○痛に耐えつつ4時間半くらいで完走するイメージはできました(笑)
ほんとは、サブ4したいなぁと今更ながら少し思ってる。もうムリだけど。くそっ。


10キロの1分遅いのがトイレ行ったところ
17キロのところは、ペース上げたはずが遅くなっていた

ハートの真ん中突っ切って走るのってなんだか心が痛いです(笑)
街頭まで遊水地とおんなじハート型だよっ

頂戴した写真。

ゆっきーさんに会えたし、はじめましてのまーさーさんにも会えたし、係長ともーちゃんさんが応援に来てくれて感動でした

あ、お気に入りのうさTで走りました
脇擦れたのはヒミツ。痛い。次からここにもワセリン塗ろう。
来年もでよっと。
来年は入賞(6位)目指してみようかなぁー(笑)
走ったあとは道の駅でお昼ごはん

黒米うどん。

うどんはうまいが、汁がしょっぱくてうげー
残念でありました
お腹痛いので食後のデザートもガマン。
あさってあたり甘いもん食べよっと