名古屋ウィメンズおまけ。 | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)また1からがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)また1からがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークス大好き。
韓国は全然行けていない。
トライアスロンはお休み中。このまま自然消滅かも。
サブ3目指します。
目指すのは自由だし、目指すだけなら誰でも出来るw

ながながと中身のないレースレポ、読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m


いつもレースレポはほぼ書かずにグルメレポばかりなのに、今回は前日ごはんしか載せてなかったえ゛!


そんなのわたしらしくないじゃないのにや。


ってことでwww


ゴール後の続きを少々(´-┃




ゴール後、ナゴヤドームをでて、着替えもせずにイオンの中にあるコメダで姉と待ち合わせ長音記号2

ゼッケンまでそのまんま苦笑




ランナー丸出しで行ったため、かわいいアルバイトの男の子がお水のおかわりをいっぱいくれました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




走ったあとはやっぱり炭酸でしょうラブ

ミルクセーキと迷ったけどグラスのかわいいクリームソーダを注文!!



そして、コメダと言えばシロノワールじゅる・・

これでミニサイズらしい。

走ったあとだったので、普通サイズなら食べきれなかったかも。


体幹がないせいなのか、長い距離走ったあとはあまり食べられない泣き



コメダを出たあとは、ちゃちゃっとトイレトイレでお着替えして名古屋駅へDASH!


4時の新幹線であまり時間がなかったので、持ち帰り出来る名古屋飯を姉と手分けして買いに!!




風来坊の手羽先と手羽元の贅沢セットじゅる・・

これは新幹線で全部食べちゃった(笑)



千寿の天むすじゅる・・




矢場とんのわらじとんかつじゅる・・




これも矢場とん!串かつじゅる・・





夜ごはんは家に帰ってすき焼きでしたじゅる・・



走ったあとは何を食べても美味しいラブラブ


来年も名古屋ウィメンズマラソン、走りたいなー音譜音譜音譜




これから少し走ってこようと思いますグッド!

少しだけねてへ