






今日の関東は平野部も雪。
今回は少し積もりましたね


寒くて外出たくない(>_<)
そんな私は、運良く金曜休みなのでエアコン&こたつでぬくぬくのおうちに引きこもっておりました

今日と明日はランオフの予定

日曜はハーフだし

普段ろくに練習しないので、ちょっと走っただけでめちゃめちゃお疲れ!?なのではということでお休みです(笑)
なので一応きのうは走りました。

帰宅ランしました。
おとといの焼き肉をどうにか消費すべくLSDしようと思ってたけど、家でお腹をすかして待ってる父がかわいそうなのでふつうに10キロジョグにしましまた

いやー、調子みながらペースあげようと思ったのにやっぱりダメでした。
このペースなのに4キロですでにバテてキロ7分台になってるし

おととい姉と母親に、『もうマラソンやめるわ!』宣言したんですが、見事に却下されました。。。
ほかにがんばること見つけるまではあかんやってー。
やめたらダメダメ人間になるって

私もそう思うのでもうちょいやってみます。
あさってのハーフゲルフェザーかDSトレーナーかどちらにしよう。
それとも全く気分を変えてナイキのルナ2にしようか。
まぁいまの感じだとシューズが何であっても関係ないけどねー(笑)

今日の引きこもり生活で作ってみたベーグル。
久々に作ったけど、やっぱり見た目がイマイチ


でも、来週のお昼ごはん代はこれで少し浮くな
