2011.4.28(木)
きのうは私の通ってる学校は4月の授業最終日![]()
1ヶ月ずつのクラスなので、総合確認テストがありました![]()
総合テストがあるなんて前日まで知らなかった。。。
ということで、前日慌てて勉強しようと思ったものの結局ほぼ勉強せず![]()
まぁ結果は言うまでもありません
一番ひどいのが単語力。
ぜんぜん単語覚えられてないんです![]()
これからコツコツ覚えないと。。。
でも、ちゃんと授業出て理解していればテストがダメで進級できないとかは無いので![]()
![]()
![]()

テストの後は間違えたところ解説してもらったりして、そのあと午前中のクラスの人たちみんなで集って写真撮影したり、修了式して終了![]()
無事に2級の前半、2Aクラス終了です
学校から一旦家に帰った後は久々にミョンドンへ![]()
アメブロで交流があったおやんさんに会いました![]()
事前に少し電話で話はしたものの、はじめてあったのでドキドキ![]()
とっても緊張しました![]()
とっても可愛く、美人で、かっこよくて![]()
ステキ![]()
今日日本に帰っちゃったので、次会えるのはおそらく日本で
必ず会いに行くので待っててくださいねぇ![]()
おやんさんとはカフェでおしゃべりして、そのあと私のリクエストではじめてのバーガーキングへ![]()
![]()
バーガーキングは日本でも食べたいと思ってたのに食べたことが無かったのでついに食べれた!!って感じで幸せでした![]()
しかも、カフェもハンバーガーもごちそうしてもらって![]()
ごちそうさまです^^
短い時間だったけど、楽しくてとっても幸せな時間を過ごせました![]()
![]()
帰宅途中にはお決まりのスーパーへ寄り道![]()
ミジャンセンのシャンプーとリンス![]()
レンジだけで食べれるパスタ![]()
でも今日この写真見たチングが。。。
『左はおいしいけど、右のはまずいよ
』
えっま、まずい
![]()
![]()
そんなぁ><
買いだめしなくてよかった![]()
まずいって、どうまずいのか食べるのが楽しみだ(笑)


