一人カラオケに行ってみました! | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー )』の伊達です。


先月の出来事ですが・・・
ずっと気になっていた『一人カラオケ』に行ってきました!


行ってみたいな〜とここ何年も思っていたのですが、勇気がでず汗


ところが一人カラオケに行っている&オススメはまね◯ねこだと教えてくれた人が!!
勇気をもらい(!?)いざ、まね◯ねこへ!!!


2時間+ドリンクバーで600円切っているポーン
帰りの支払いか機械で無人なのもびっくりポーン


個室でゆったりまったり過ごせました。
昼寝しにいくのもアリだなちゅーなど野望が膨らんでおります。


なかなか移動時間+2時間余暇は難しい生活なのですが、可能な時はリラックス&リフレッシュにすごく有効だなと思いました。


教えてくれた人、感謝です!!
そしてまだ未経験の方、全力でオススメいたしますデレデレ