Sariの定番!よもぎ蒸しとのセットメニュー誕生秘話 | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:
こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー  )』の伊達です。


Sariといえば!?
な、定番メニューはやっぱりよもぎ蒸し&◯◯◯というセット。

{70097E9D-6DAA-4B8E-8923-7EFC86AC272C}


たっぷり汗をかき、お腹から温まった後に行うリンパコースやストレッチ整体は私自身が受けたかったメニューなんです。


もともとマッサージ好き、お風呂屋さんも好きな伊達ですが、ある時

お風呂→マッサージ

という流れの方が、ただマッサージに行くだけよりグッと楽になることに気付きました。

それからは当時流行っていた(今も好きですが^ ^)岩盤浴×マッサージに行ってみたり、サウナ×マッサージにしてみたり。

ヨガなど運動とマッサージを組み合わせて受けてみたり色々楽しんでいたのですが、私の体質では温める、汗をかく、にボディコースを組み合わせるともっとも効果的なことがわかったのです。


この組み合わせが合う人っていっぱいいるんじゃないかな?

体の軽さなど、喜んでもらえるのでは!?


との思いから、リンパ・ストレッチ整体・フェイシャル・痩身コースなど様々なメニューとよもぎ蒸しを組み合わせできるよう工夫しました。


すると、やはり1回でも体の変化をより感じていただけるようになり

よもぎ蒸し&◯◯◯

というメニューのリピーター様がとても増えました。土曜日はほぼ組み合わせのお客様かもしれません(^^)


じっくり内側からケアしてほしい!!
そんな方は、ぜひよもぎ蒸しとのセットコースをお試しください(o^^o)

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』

家福山市東町2-4-33
(福山駅より徒歩10分)

 

TEL:084-927-9110

手紙sari-yoga@docomo.ne.jp 
http://www.sari-fukuyama.com/ 

am10:00~pm6:00

定休日:日・祝


【LINE】
08029006189
ID   sari-fukuyama
↑ラインからのご予約もお待ちしております。







ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ