Sariのメニュー、色々あります♪ | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:

こんにちは。

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

 

今日はざっくりと!?Sariのメニューについてご紹介していきたいと思います。

オープン以来のリピーター様ももう記憶にないかも・・・・ですが、実はオープン当初、Sariのメニューはフェイシャルコースのみでした。

(そのときからバイオラブを使用!もう手放せません!!)

そこから自身の体調不良や不妊治療を通して「こんなメニューがあったら・・・・」「こんなボディケアを受けたい!」との思いでメニューが少しずつ増えていきました。

 

もう今ではSari=よもぎ蒸しやボディコースの印象が強いかもしれません(^^)

 

現在では下記のように女性の健康や美容をサポートするメニューやアイテムを沢山ご用意しています♪

 

 

○ボディケア

ストレッチ整体、ヘッドセラピー、リンパ、ダイエットコースなど女性の体を考えたボディケアが揃っています。

 

○フェイシャルケア

国産化粧品であるバイオラブを使用。

美容雑誌などでも引っ張りダコ!!の変化を実感できる植物療法の化粧品なので、お肌のハリ・ツヤ・うるおいの違いを1回のトリートメントでも感じるお客様が多いです。

 

○脱毛

国産エステ機器による光脱毛もしています。

もともとはメニューになかったのですが、ご来店いただいているお客様から「ついでに脱毛受けて帰れたらいいのに!」

「普段から体のケアをお願いしている人に脱毛も頼みたい」というラブコール(?)を沢山いただき、機器を導入しました。

 

○よもぎ蒸し

とことん成分にこだわったよもぎ蒸し。

エステや整体など色々行くのも好きな私ですが、よもぎ蒸しは絶対にSariで受けます。

それだけ自身を持ってご提供しています(詳しくはHPでもご紹介しています http:/www.sari-fukuyama.com/)

 

 

○布ナプキンを取り扱っています

私自身が愛用歴約8年の布なぷファン!

福山でも実際に手にとって色々選べたら・・・・と沢山揃えています。

 

 

こんな感じで実は色々あるSari。

ぜひお気軽に!試してみてくださいね(^^)

 

 

 

  

 ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』


家福山市東町2-4-33
(福山駅より徒歩10分)

 

TEL:084-927-9110

手紙sari-yoga@docomo.ne.jp 
http://www.sari-fukuyama.com/ 

am10:00~pm6:00

定休日:日・祝


【LINE】
08029006189
ID   sari-fukuyama
↑ラインからのご予約もお待ちしておりま

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ