お正月から体にお餅をくっつけたままの方!いませんか!? | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんばんは。

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。



お正月休みにごちそうを食べまくり、部屋でTV見ながら寝転がっていませんでしたか~?

ひさびさのお餅にハマり、食べまくっていませんか~?



正直、私もちょっと太りました(--;)


でも大丈夫!ついたばかりのお肉なら、すぐにサヨナラできますよ♪

寒くてなかなか運動もできないこの季節、体重も増え、疲れやすくなったり体が重く感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)



そんなときにはぜひSariのオールハンドによるボディコースがおすすめです♪

使用するオイルもホホバオイルやアボカドオイルなど美肌作用のある植物油+精油というとってもピュアなもの・・・。

それにオールハンド&ヒートマット(ベットが温かい)が入ることで、体の内側から健康的にキレイになれます。

しっかり余分なものを出してスッキリしましょう音譜


Sari自慢のオールハンド・ボディコース!


↓食べ過ぎて太った方

ダイエットボディコース

↓疲れやだるさが取れない方

疲労回復ボディコース



↓便秘やデトックスしたい方
腸管デトックスコース

をぜひお試しください♪
しっかり落としたい方は、「ちょい痩せ1.5kgセット」などもご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。