いらっしゃい!! | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

Sariが2階に引っ越して以来、サロンを見守ってくれている招き猫(?)さんたち。
ヨガで知り合った広報担当Sさんの作品です♪

お客様からも可愛いと大好評!!

「いらっしゃい。ゆっくりしていきな。」
{403085D7-EFF4-4F02-AF45-2C0231719721:01}

「ゴメンな。今、使っとんよ。」
{B2C9C752-878F-4E45-BB5F-E03F36303955:01}

と、言っているかはわかりませんが。
私のイメージではこんな口調なのでは!?と思っています(笑)

雑貨屋店員時代のある私にはこうした「小さい物」はたまりません投げKISS投げKISS投げKISS
皆さんもサロン内で探してみてくださいね♪

Sariのネイルブログはこちら↓
http://profile.ameba.jp/sari-school/