よもぎ蒸し&リンパコースで内側からデトックス!! | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

 
私がお客様なら受けたいメニューNo.1キラキラリンパコースとよもぎ蒸しのセットコースの魅力をお伝えしたいと思います。
コレ、まだこの組み合わせしたことない方ぜひ!お疲れMAXのお客様のリピート率がすごいセットなんです!
 
 
まずはよもぎ蒸しから。
足湯からスタートしトータル50分、個室でゆっくりと蒸していきます。
雑誌を読んだり、目を閉じてゆっくり休んだり。よもぎ蒸しを楽しんでください。
 
{C9FF621B-91CC-445C-854D-C67F11506A27}


よもぎ蒸しで体の芯から温まり、たっぷり発汗したところで紙ショーツ&紙ブラジャーに着替え、オールハンドのトリートメントに入っていきます。

オイルトリートメントは体の表面の筋肉、深いところの筋肉まで丁寧に解していきます。そうすることでお腹の緊張も緩み、デトックス効果を高めます。デコルテやヘッドは寝落ち確実です。
 
運動不足で体が硬くなっている方にも「めちゃくちゃスッキリした!!」と人気です♪

 

 



ヒップ周りの解しも。
この辺りが固く凝っていると、冷えに繋がったり腰にトラブルが出やすくなったり・・・・。
やや強めな手技で、しっかりと解していきます。
 

 


↑気になるお腹の脂肪ももみほぐし、ウエストのラインを作っていきます。(体表面を受ける場合)
無理に強く行うことはありません。お腹は柔らかくデリケートな部分でもあるので、内臓や筋肉、深層リンパの位置なども考えながら優しく触れていきます。
 
このサロンでよもぎ蒸し×○○○のメニューを作るまで、私はスーパー銭湯→マッサージ店などを自分で組み合わせていっていました。
同じ部屋でよもぎ蒸しからのボディコースは最高に至福ですグッド!

ぜひ安心してお体をお任せください(^^)