春休み旅行4日目。
この日も雨ですあめ
 
水族館(shedd aquarium)と自然史博物館(field museum)に行きました。
 
水族館はベルーガがいて可愛かったですラブ
息子にはあまりハマらずでした。水族館は好きなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
早めに切り上げて、隣の自然史博物館に行きました。
目当ては息子が好きな恐竜ラブたくさんの展示があって息子の興味を引くものもあって良かったです。
 
息子が一番喜んだのは、1/100のサイズになって土の中の昆虫や植物の根っこを観察できる展示。
私はキモいと思いつつなかなか抜け出せずガーン

 

息子は写真嫌いでカメラ目線で笑顔は難しいですが、楽しい時や機嫌のいい時はポーズ取ったりカメラも見てくれますウインク

 

次男も合流して大喜びニコニコ

 

 

恐竜ラブ
 

 

 

 

 

 

動物も好きでテンション上がってました爆笑

 

 

 

 

 

 

この日もランチはフルーツなど持参で夜はメキシカンをテイクアウトしました。夫は行きたいお店があって、息子が食べられるものがないと言ったら一人で行きました。