心スッキリ | re:start☆光射す場所を探して

re:start☆光射す場所を探して

はじめまして。3人の子育てをしながら、医療機関で仕事してます!!
少しずつ、自分の時間も取れるようになり、興味のあった西洋レイキなどを学んでます。

時々、何気ない日常のことを書いて行こうと思ってます。

おはようございます☺️


昨日は暑くて、とてもいい天気の

関東地方でした。


息子のオープンキャンパス

の帰り道

ふと、目にした神社

下矢印

星宮三光大明神

祖母井神社

うぼかい


こちらで、素敵な龍の御朱印が

いただけるとのこと

お参りさせていただきました。




ヒコホホデミノミコト・スサノオノミコト・コノハナサクヤヒメノミコトを御祭神として祀っており、良縁結び、産業発展、厄除け、子宝・安産などの御利益があると言われています。
                                               Google先生より

とても市街地にあるとは

思えない

素敵なところ


                          
                   神様にごあいさつニコニコ



飛竜の御朱印あじさい
今の時期は限定の御朱印があり、
選べるようでしたドキドキ

気持ちいい青空音譜


神様の歓迎をうけて幸せ虹


子育てはほんとに難しい~あせる
ずっと、
モヤモヤしていたあたしの気持ちも
不思議、参拝してスッキリしました照れ


また、ご縁があれば
行ってみたいと思いますてんとうむし