2017-9-19 シルバーウィーク | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

シルバーウィーク3連休ばたばたと終わりました。

まずは、運動会!
{6B991E6D-CE3D-4B9A-9475-915C328AF633}

かけっこ
障害物競走
お遊戯
綱引き
玉入れ
リレー

この日まで毎日運動会の練習でくたくたで帰って来てました。運動会の日も全力で頑張ったね!!

リレーは意外といい走りをしてたけど、綱引きは相変わらず何故か反対に引っ張る天然息子。笑

わたしの体調も良く、一眼レフでよく撮れたし、自分の目でもたくさん見たし、応援できたし、たのしかったラブ



終わってから約束の四季島ロングトミカを買いに行きました

{2767EB12-5AEB-4F28-8A6C-DF4DACAF77EA}

{8D05C58F-7581-43C5-A090-4C9758133906}

パパも来てくれたし楽しかったよね照れ


連休には友達家族が北海道旅行に来てたので一緒に観光したりで楽しかったウインク
{BABDD591-73EA-41B7-AFEA-DD7F19C16C5D}

{6E906D97-EB21-4E87-940E-193FD2031F69}

台風18号の影響も心配だったけど、パパも友達家族も無事に帰りました照れ




本日外来日です。
心エコーは問題なしで本日も治療開始します。


腫瘍マーカーが少しあがり傾向で、ちょっと凹みました。


次回CTの予約入れてもらいました。
もしかしたら治療が変わるかも。。。


まずは今日治療して帰ります紅葉