息子のほうが重症だなと言われて、粉薬2種類出されたけど、1回に飲む量が多い

私も1回3錠で出されたけど、私より量多いんじゃないかと思います💦
友達に聞いたり、ネットで調べたりすると、副鼻腔炎いわゆる蓄膿症とか、治療とか、手術とか、治るまで1か月とか、嫌なキーワードばかりでてきます

息子も私も薬で治りますように💦
治療や手術にはなりたくない。。。
薬を飲んで安静に、、、してるのが一番だと思いますが、子供はそうはいかないです。
今日友達の家に遊びに行く予定は(うつしてしまったら大変なので)キャンセルしましたが、お家の前で少し遊ばせて発散しました。
家庭菜園のミニトマト第一号

息子が食べて、甘いと言ってました

ばぁばがお好み焼きを焼いて外に持ってきたので、お昼は外で食べました。暑かった〜💦
私はプールに足を入れながら。。。
少し体力使ったのでそろそろお昼寝してくれそうです。
私も寝たいんですが、なかなか眠りにつけない。30分くらい眠れる眠剤があったらいいのですが。
いや、薬に頼りすぎるのは良くないですね。
目をつぶって休憩。します。