2017-7-7 今週はパス | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

外来終わりました。


今日の治療はパスでしたーえーん


というのも、

6/23パクリ、ハーセプチン
6/30炎症の値高くパクリお休み
7/7(本来ならば)お休み
7/14ハーセプチン、パクリ予定


なので、来週のハーセプチン合わせて今日はお休みにして体を休めることになりました。


結果治療できなくて反省。


偏食してたし、予防も足りなかったかな。


今更ながら、腸内環境整えなきゃとか、少しでも運動しなきゃと思いました。


帰りに、R-1買って帰ってきました。今回は3日坊主に毎日ならないように飲もう!!


適度な運動もしなくちゃ。と思ったら外が暑くてどうしよう。運動は、、、明日でもいいかな?


今日は病院と薬局いってきただけで、治療できなかった事とか色々疲れちゃった。


とりあえずR-1飲もう!