2017-2-5 緊張してきた | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

外泊から戻りました。
うちの病院は毎日選択食があり、今夜はジンギスカンを希望してたのに、ソイの唐揚げがきてガッカリ。。。
{A3B1808C-ACF9-47C8-B646-8D6EED6141C8}

先週消化器病棟にいた時に選択食の希望票をだしたので、外科病棟に引き継がれなかったのかも。


明日手術のため夜のスープカレーが食べれないのが超悔しいです大泣きうさぎ



いよいよ明日、審査腹腔鏡検査手術をします!

私は胃全摘の前に審査やってないので、初めての審査になります。

手術前に審査腹腔鏡のことを知っていれば、また違ったのかなぁ。


そもそも明日審査腹腔鏡やってもらうけど、手術となるとやはり不安で次から次へと疑問が湧いてきます。


明日の朝、執刀医の先生と話が出来るので、今更ながら色々聞くつもりです。


主人が来るか来ないかでちょっと揉めましたが、やっぱり不安なので来てもらいました。無事飛行機が飛んでよかったアセアセ直前まで飛ぶか怪しかったので、無駄に神経使いました。


主人が来てくれて、私のメンタル的にも息子のメンタル的にも良かったカナヘイハート


消灯時間を迎えました。
なんだかどんどん緊張してきて怖くなってきました。眠剤のんだから寝れるといいな。でも全然眠くならないあんぐりうさぎ


みなさんコメントありがとうございました!
気持ちの余裕が出来しだい返信します!!


明日は午前中硬膜外麻酔の準備、午後15時から手術予定です。頑張りますとびだすうさぎ1


おやすみなさいカナヘイきらきら

{F840EE6C-2BA3-4427-BA34-54832883721D}

{DD762AD9-3526-4C6E-99B2-36B9157B0647}

今日たまたま会えたピカチュウ可愛かった♡
大好きなしょこたんの絵を見に行けましたカナヘイハート