ついに明日で一区切り
2時半から目が覚めちゃって6時頃から再び寝ました。なので朝ごはんはお昼になってしまいました~。
というわけで、朝の薬さぼっちゃいました。今回は飲み切る予定だったんだけどな~。
昨日も眠剤飲んで寝ればよかった。。。
今日は昼間、新居で使う水切りかごを探しにお店を2軒まわってきました!気に入ったのがあったけど、白にしようか、ピンクにしようか悩みどころです
夜は主人の同期たち&奥様達が忘年会
出席できず残念でしたが、テレビ電話で参加しちゃいました
みんなの顔見えてうれしかったー
みんなには心配かけてばかり。御見舞もらったお礼ちゃんとしたいな!!
今日は友達の妊娠報告を聞けて嬉しかった反面、ちょっと焦り。
私が一人っ子だからどうしても息子には妹弟つくってあげたいのに!!なんで病気なんかしちゃったんだろー。
・・・ってちょっと落ちてみたけど、私には可愛い息子がいるじゃないかぁ
それだけでも幸せだと思わないとなぁ
夜はしっかり薬飲みました
明日飲んだらお休みー
頑張るぞ~