イベントバナー



こんにちはニコニコ


あ〜今日は3ヶ月ぶりな歯医者

普通ならお掃除だけで気楽なんだけど…

なにせ…ブリッジ仮止めだからね

先生は毎回微妙に言う事違うから

急に本留めになるかも…

だとしたら…恐怖極まりない

滝汗



昨夜の晩ごはん


🎣(夫)が早く帰ってきたので
早々お風呂に入りちょっと呑むと…

あんぐりえー!まだ何も作ってないよ…
いつにも増して即席
泣き笑い

とりあえず…やらせ乾杯w



クローバーサラダ

白いとうもろこし🌽
又戴いたのでサラダに入れようと
思ったが時間なし💦

↓剥きながら入れる泣き笑い
↑何か…ボケてる…w


クローバー麻薬豆腐

ネットにあった麻薬卵の豆腐バージョン
梅が入ってます
上に乗ってるのは
表が緑で裏が紫の大葉です

普通でよかったなw


🎣は得意の柳カレイ
全然飽きないそうです

爆笑
私は楽でいいけどw

珍しく呑んで白米は食べなかったものの…
前日のクロワッサン🥐や
他にも色々食べてました
ニヤニヤ

私も…お風呂に入り
即席で用意したので
喉がカラカラの為
まずはビール🍻からの
ワイン🍷でした✨

本当に今週は休肝日なさげだな
笑い泣き


ではまた。






イベントバナー



まずは必須な物をポチる

爆笑

 

 

冬に向けて迷い中〜

 

まだ色々買いたいけど

ゆっくり見る時間がないアセアセ