こんにちはニコニコ


今日もギリギリ快晴晴れ


🎣(夫)が釣りから戻る前に

私は出掛けます


昨日は🎣も早寝する事もあり

私も早く呑みたくて!

16:30からスタート✨


お肉を出していたが解凍間に合わず…

又も何も作らず…泣き笑い


昨夜も適当晩酌



まずは…
クローバー花咲きガニ

ドーンっ!
結構大きいタイプ


今も安いとは言えないけど…
これからもっと高値になると思う…
なので今のうち
って私は…そんなに好きじゃないけど
爆笑


クローバーおつまみ3点セット
前日母から貰ってたやつ〜
サンマの唐揚げ
キュウリ🥒ビール漬け
↑2日連続w
サンマの甘露煮
ちゃっかり↑これも貰ってたやつ


クローバーデジプルコギ&キムチ

これは…
↓こちら


TOPVALU商品!
チンするだけ爆笑

時々辛め…時々堅い部分あり
味は悪くないけど微妙泣き笑い

🎣も…早く寝たいから(釣りの為)と…呑む

グラス迄冷やしてキンキン🧊

私は…メニューはあれだけど💦
ワイン🍷を呑む


我が家はビールは
アサヒスーパードライ派
昨日はアサヒからの珍しく…
クラッシック呑んでた
私も…お気に入りフランスワインが
残り少ないのでセコマのワイン
↑結局呑むのに意味不明爆笑

結局…この日も何も作らず…

昨日解凍間に合わなかった
お肉があるから何か作らなきゃ
ケチャップ味の何かが食べたい!
爆笑

あ〜休日ってどうして
あっという間に過ぎるんだろ


🎣は昼から釣り後の…焼き肉へ
私は…束の間ダラッとしよう〜
(私は朝出掛けてお昼には戻ってきました)
口笛


ではまた。







どうせ買うなら今日?爆笑

イベントバナー