こんにちはニコニコ


昨日はお休みだったのですが…

土砂降りの中、銀行やお買物、

父が今日誕生日なので

例のブツを渡しに実家へ

※ブツとは…数年前からもう皆んな物欲も無く

好みがある為お金にしているのである

爆笑


全て済ませて戻ってきたら

……

何とメインのお買物…お醤油を

買い忘れ(前にもあったなw)

…又お買物へ

ショボーン


で…多めに買ってきたので

定位置にしまおうと思ったら

ゲロー

まさかの2本もある〜ガーン

どういう事?


確かめなかった私も悪いが

🎣(夫)が醤油大好き人間なんで

醤油がない!定位置にもない…

と言うので…鵜呑みにした結果…

1Lの醤油が5本になりました

笑い泣き

後で母に話したら…以前🎣に持たせたようです
きっと、その事を忘れ確かめもせずに
ないと言ったと思われる…ちょっと不満

まぁ、私も確かめるチャンスは
2度もありましたが…泣き笑い

そんな1人コントみたいな事
やってるから…時間もなく
やらなければいけない事が
ほぼ出来ませんでした〜
ニヤニヤ
折角のお休みだったのに…


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



昨夜の晩ごはん

🎣用


クローバー回鍋肉

回鍋肉と言いつつピーマン入れず

豚バラ・キャベツ・玉ねぎ・人参

を入れました爆笑

ピーマン🫑は他に使いたかったのw


クローバー唐揚げ&キムチ

唐揚げはお惣菜ですw

↓キムチはこちら

何か…売れてる感じだったので
買ってみたけど普通でした


クローバーエビのお刺身


Lサイズだけどブリンブリンです!

いつもは2Lが多いがLしかなかった…


クローバーエビ汁


はい、お刺身時にもれなくな…汁

今回は味噌󠄀ではなく昆布八方つゆで

先入れしたのは勿論
後入れネギもほぼ沈む
泣き笑い


クローバーいつもの大盛りご飯


 
私はと言うと…
連絡もなく…🎣帰ってこず…
19:30迄待ちましたが…
お先に済ませました
ダイエット中なので本来は19時迄には済ませたい…


エビ汁は汁のみ
爆笑
見た目w…💦


今日からまた、バレーが入るので
昨夜は休肝日にしました
呑みながら見たいから…
爆笑


今日から数日仕事もハード
なんだよな~
早く帰りたい…

ではまた。








煮物系にはこちらで 

 

 かけて使う時はこちらにしてます


 私はお刺身の時はこちら

 

万能つゆです