こんにちはニコニコ


今朝は…ハプニングアセアセ

🎣(夫)が急に腰が痛くて

歩くのも辛い…と

即座に整骨鍼灸院へ

電気、鍼灸、整体と

フルコースで受けてきたら

結構楽になったようで良かったよ

ε-(´∀`*)ホッ

前日からちょっと

痛かったらしいタラー


因みに🎣は

昨夜は早いご帰宅でした…

私の…1人タイムは即座に終了〜

と…言っても🎣はすぐ寝るから

いつも1人タイムなんだけどね



そんな

昨夜の1人晩酌〜


ちまちまセット〜

爆笑

野菜系が食べたくて残り物や

ある物で簡単にキラキラ

タンパク質補給の為少量のお肉


ほんと、1人ならこんな感じでオッケー

いや、こんな感じが好き

照れ





クローバー牛肉と玉ねぎと大蒜でケチャップ炒め


何かニンニクが食べたくて

とくいのケチャップ味〜爆笑

ほんとケチャップ好き🩷





クローバーさくらんぼ🍒

クローバーキノコのマリネ

クローバー春菊ナムル

クローバースナップエンドウ

クローバー生ハムサラダ

クローバーカイワレとガリ


カイワレとガリは和えただけ

甘酢生姜とカイワレの苦み?辛み?

がイイ感じでした

ネットでは生ハムも一緒に和えると

なってたけど…味が想像出来ず…

入れませんでした

爆笑


…フルーツが食べたくなったけど

カットするのすら面倒で…



道民お馴染み

柳月の十勝の果ジュレ

濃〜いゼリーの中に
ブドウの身が2粒🍇

ワイン🍷とブドウ🍇ゼリー
爆笑

ヘルシーおつまみだったから
いっか〜
こういうのを油断といいます…
真顔



そういえば…
オリンピック始まりましたね!
今日は4時から男子バレーが入る!
それまでに
呑む準備整えなきゃアセアセ
結局呑もうとする…w

本日の更新も遅れちゃったし…悲しい
時間がな〜い!

ではまた。






 再入荷の問い合わせをしたら

返信くる間に販売されてた笑い泣き

即座にポチッ

 

こちらも準備オッケー!

 


一応こちらも買っといた爆笑