こんにちはニコニコ


昨日は暑かった~アセアセ


夕方迄は結構決意してたけど

ネットで発見…


ん?

2日連続じゃなくていんじゃない?

ラブ

いや、ダイエットとしては別だと思うがw


以前何かで見た時は…

2日連続が好ましい感じだったので

極力連続にしようと思ってた…


まぁ…諸説あるでしょうから

その辺は個人の見解でw


って…そもそも何で発見したかって

感じだけども…そこは察して下さい

爆笑


と…言う事で

昨夜の晩ごはん


しっかり呑みました〜
だが…又…ハイボール…泣き笑い
メニューがね…😂

暑いと自然とヘルシーに
なる気がします…ニヤニヤ


クローバー冷奴
ネギ・海苔・カイワレに
生姜と昆布八方つゆ(めんつゆ)


クローバー地味めなワンプレート
銀鮭ハラス
緑のおかず達
オクラ昆布・春菊胡麻和え
キュウリの辛子漬(母作)←またかよw

🎣(夫)は勿論
クローバーもち麦ご飯
タラコ付き
ちなみに🎣のはちょっと小さく
見えますが…
安心して下さい!
もう一切れありますよ!!

相変わらずご飯は丼だけど
又も夜は食べる量を減らそうと
してる模様…w

結局…かなりおやつ食べてましたが
意味ねぇ〜
ニヤニヤ
🎣にしたら、おやつの分減らしてるらしいw


もう…暑いとダメですね
他県に比べるとまだ気温や湿度は全然ですが
急な気温の変化が特にキツくそれなりに
気温は上がります

夏は…量や日数等は…
調整しながら呑む事にします
真顔
ダイエットもあるので
極端には変えませんが…


ではまた。