イベントバナー



こんにちはニコニコ


昨日は雨で最高気温18°

40°を観測した所もあるというのに

この寒さ

泣き笑い

いつも思う…

同じ日本🇯🇵?


そして今日の予想最高気温は

24°

ビミョー

でも…昨日よりも高い

この寒暖差

ニヤニヤ



昨夜の晩ごはん

まずは…


クローバーエビの塩焼き


父が食べたいと言ってたので
焼いて届けた残り

↓実家へお昼頃デリバリー



クローバー鮭の唐揚げ



今度は母がデリバリー
夕方、母が揚げたてを
持ってきてくれた
ニコニコ
私は余りお魚は食べない方だけど
これは鶏の唐揚げより好きかも
非常に美味しい照れ
私も…今度チャレンジしてみよう!


クローバーとん平焼き

と、見せかけて…
中はモヤシとネギだけ
爆笑
折角ヘルシーにしたのに
禁断のマヨ&ソースたっぷり
こういうとこねw
泣き笑い


クローバー焼き魚

これは、母の友達が作ってくれた物で
何の魚か忘れちゃったけど
何やら魚を焼いてから
調味液に漬ける、焼き漬け?
という調理法らしい
🎣(夫)が魚好きなので
母がお味見にとくれた
中々美味しかったようです!
お味見にしては沢山くれたので
🎣に頑張って食べて貰います
爆笑


全体図




私はというと…

ハイボール呑みたかったのに

ウィスキーがまさかの一杯分しかなく

(それなら諦めろよw)

諦めきれず…↓これ見つけたひらめき


これで安心して呑めると思いきや
一杯呑んだ所で何となく満足したのと
ブランデーのソーダ割?
何となく気が進まず止めました
悲しい
あら?
呑む前は絶対一杯じゃムリと思って
探したのに…まさかの一杯で
やめれた…
これじゃ休肝日にすれば良かったな
何だか飲酒日の無駄遣い
呑兵衛の発想
泣き笑い


よし!今週も頑張るぞ!


ではまた。