こんにちはニコニコ


昨日は暑かった〜アセアセ

もう皆さんのブログ拝見しながら

徐々に揺らぎ一通り訪問後…

ほぼ呑もうかと思ってた

爆笑

意思よわっw


ここからは昨夜下書きしてました


🎣は夜…お通夜に行く為

私はボチコだし…

何も作りたくないし…で

🎣(夫)を買い物に誘うも断られる

真顔 ちっ


よし適当に食べて早寝しよう!

と…決めた直後…


🎣の友人がそのお通夜に参列後…

泊めてほしいと…

(距離のある所から来る為…)


えー!急に〜?

今日は何も作ってないし

(作ってたとしてもしれてるがw)

今から…宿泊用意…不安ガーン

食事は帰り食べてくるから…

との事だけど

とりあえず…お部屋を準備して

念の為軽くお掃除…

真顔 フウッ〜


その後…

こうなるよねぇ〜




呑まない決意どこいった?
急な仕度があったけど…
むしろ呑む口実になったのか?
泣き笑い

クローバー甘めの玉子焼き

クローバーポテサラ(残り物)

クローバーフキのピリ辛炒め

クローバーナスの南蛮漬け(残り物)


私は…

これ位のミニおつまみで充分

ひらめき


面倒だったけど玉子焼きと

フキは作りました

どっちも焼くだけw


2本目〜


ちょっとゆっくり出来るかな〜
と思った矢先…

ビックリ!

帰ってくると…ゲロー


お弁当位買ってきて下さい!


とは言え…

有るものしかないけど

ちょっとおつまみ的にだす

笑い泣き


ここまでは全然いんですが…


ちょっとグチっていいですか?

その友人は数回は泊まってて…

良い人なんですが…

気になる事が多いんです

私が細かいのか?

男性だから仕方ないのか?

いや少なくとも🎣は違うし

男性だからとかくくりたくないけど…


家中の電気をあちこちつけっぱなし

トイレの便座も開けっ放し

車に忘れ物取りに行ったり

荷物を積みにいってたんだけど…

…私のサンダルを履いた模様…

なんで?不安

脱ぎっぱなし状態なので気付いた…

一度直すも…また履いた模様…

せめて…🎣の方を履いてくれ!

ちょっと不満 キィーッ

※サンダルと言ってもスリッパみたいなやつ

でも…見た目や大きさ等で解ると思う泣


本当は1番謎でモヤッと…する事も

あるんですがこの位にしときます

真顔


すいません…

小さい事かもしれないけど…

回を重ねる度に

毎回モヤッとしてきてたので

グチってしまいました

悲しい



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日は休肝して

明日美味しく呑むぞ〜

ウインク


あっ!昨夜怖いTV入ってたので

見たいけど1人では怖くて…

録画しました

爆笑

本当はそんな怖いの録画

しときたくないんだけど…ショボーン



ではまた。









 私の夏の必需品達

あ、年中だったw