イベントバナー



こんにちはニコニコ


今日は七夕🎋ですね

だからと言って何もないけど

泣き笑い

雨☔だったり&ガスかかってるし

ガス?

ガスとはの事です

北海道でも道東方面の方言です

外が白くモヤって

酷いと少し先が見えない

このままだとお星様は見えませんね

ガスがかかってると

ムシッとして湿度高めか

ヒンヤリ寒いかなんだけど

今日は後者です

しかもちょっとジリってます

ジリは小雨迄いかないけど…

天然ミストって感じかな

暑い地域の所にかかるといいのにね…



昨日はお昼に


カレー蕎麦

昔好きだったお蕎麦やさんの
鶏ではなく豚バラで玉ねぎが
沢山入ってるカレー蕎麦風
あっ!刻み揚げ入れるの忘れた💦


🎣(夫)作のチャーハン&
失敗したオムレツ
写真とらないでって言われたのに
コッソリとる…しかも…載せる😁

どっちも一口食べてみたけど
美味しかったよひらめき

ちょっと遅めのお昼だったのと
🎣はお腹空いてないとの事で
夜は…少なくていいと。
🎣は休みの日は少食になる…
こってり洋食が食べたかったのに…真顔


昨夜の晩ごはん


クローバーラム肩ロース

クローバー桃🍑

クローバー炊き込みご飯

クローバー焼き魚

この時点で魚は忘れてた

爆笑

🎣が途中で気付いたw




ラム肩ロース
数年前から全然見かけなくて
発見した時は即買い
冷凍庫から召還




焼き野菜はモヤシも付けたかったけど
下処理の時間がなく止めました泣き笑い




モモ🍑はサラダにしようかと思ったら
🎣が絶対に普通に食べたい!
と…なのでサラダは又の機会に


↓炊き込みご飯はこちら
かなり前に買って忘れてたタラー
期限はまだまだ余裕〜知らんぷり




やはりフランス🇫🇷ワイン🍷は好み飛び出すハート

そんな
ワインの空のお知らせからの
ビール!いってた〜泣き笑い
しっかり…おつまみも用意してるしw

朝起きた時…
久しぶりにダルかった〜悲しい
ビールが余計だったな
段々呑めなくなってきた気がする…



さぁて、今夜はどうしようかな?

ではまた。