こんにちはニコニコ


もう…ここ数日夕方から

寒いんだけど…

笑い泣き


昨日も書きましたが

朝晩はファンヒーター必要です

泣き笑い

なんで?



昨夜の晩ごはん




🎣(夫)ご飯

クローバー照り焼きチキン
一味どっぷりかけられた…真顔
クローバーサラダ
クローバーフキの肉詰め煮
クローバー筋子
クローバー具沢山キムチスープ



私は…
スープ多めで…チキンなし
鶏モモ肉は余り得意ではない為…

サラダレタス&コールスロー&トマト
タンパク質補給にチーズ&ちくわ
フキの肉詰め煮は前日と一緒の
母がつくってくれたやつ



あんぐりなんと!
🎣が昨夜は別腹なし!
何か…牛乳飲んだら食べたく
なくなったらしい…
真顔

私もちょびっと
牛乳飲んでみた
ひらめき
健康的〜(笑)


てはまた。