イベントバナー



こんにちはニコニコ



日曜お買物に行った時に

ブロ友さんが紹介してた品を

いくつか買ってみたよ!



KALDI
レモントリュフドレッシング〜

レモンバージョンは初めてなので
楽しみ飛び出すハート
あ、糸唐辛子も一緒にかったので…
瓶が転がるので一緒に写しただけですw
爆笑


こちらは業スー品
左側の煮豚も美味しいらしいです!

カレーリゾットは前に買って
美味しかったのでリピ品
量的に少ないと思いきや
玄米のプチプチ感とちょっと濃いめで
スパイシーな味なので満足です!
ランチに丁度いい!
今回トマトリゾットも売ってたので
買ってみました

他にも色々買ったけど追々…
ウインク




昨夜の晩ごはん


残り物も詰め込んだ
ワンプレート泣き笑い

と…言う事で…←どういう事で?

ワインも半分残ってたので…
スプリッツァー ルージュ
にして呑みました
てへぺろ
シャレたネーミングだけど
赤ワインを炭酸で割っただけ泣き笑い


クローバー前日…全く食べなかったKFC
クローバー業スーのポテサラにキュウリを足して
クローバー真ん中は豆腐バーの残りw
クローバー豆皿はフキ肉詰め煮(母作)
クローバー味玉


食後に
イバラキング
瑞々しくて激甘〜
美味しい〜チュー

今回…底皮も全然柔らかくならず…

流石に日数経過してるので

ドキドキしながら…

カットしたけど丁度良かったです✨

1部分ちょっと熟し過ぎてたけど泣き笑い

問題なし!



スプリッツァー ルージュ

今の私には呑みすぎ防止になる!
特にシュワッと夏にはいいね口笛

と…言いつつ

この日は激寒でしたが…

驚くなかれ…

夜はファンヒーターつけてました

爆笑



今日から休肝日

真顔


ではまた。