イベントバナー



こんにちはニコニコ


昨日は1日いっぱいお買物〜

疲れた笑い泣き


お客様用お布団を新調キラキラ

プラス色々。



ランチはパスタやさん


昔なからの食品サンプルが可愛い飛び出すハート



ここはスパカツが有名ですが
私はボンゴレ(手前)がお気に入り
🎣(夫)はミラノ風
ボンゴレはシーフードか?
って感じなアサリ・エビ・イカ
フレッシュトマトが入ってて
暫く来ない内に変わった?
マッシュルームがなくなってる?
でも味が美味しいんです。

🎣はいつもスパカツ大盛りなんだけど
前日の串揚げがきいてるのか…
ミラノ風で…なぜか和風感たっぷり
キノコ類が入ってて生卵が乗ってます
爆笑

凄いボリュームで
以前は完食できたけど
今回はムリで🎣へ

途中、隣の席の人がカレーパスタ
なるものを注文してたらしく…
洋食系の匂いが漂ってたのに
一瞬でカレーやさん
真顔
途中から味が…泣き笑い

久々にパスタを食べて
胃がビックリしたのかちょい胃痛💦

その後…又お買物してたら
途中暑いし喉が渇いて
コメダかスタバに行きたかったけど
ショッピングモールで休憩

行く時に車の中で
ロッテリアなんて今あるのかな〜
と話ていたんだけど…
そのショッピングモールに
まさかのあった〜
懐かしくて行ってみた(笑)
🎣…ソフトクリーム(カップ)
私…トロピカルアイスティー
↑イチゴやオレンジなど色々フルーツ入り
一口目…激甘っ💦
不安

帰りも夕方で遅くなり
何もしたくないので
実家にケンタを頼まれてたのもあり
我が家も便乗


ナゼか父が我が家の分迄お支払い爆笑
有り難くゴチになりました〜

私は…ランチのパスタが響き
余り食欲はなく…タンパク質だけ摂取

ゆで卵は作ってあったのと
ローソンで買ってたこちら

最初…ん?と思ったけど美味しい!
これいいな

前日の呑み残しワインで
止めようと思ったけど…

やっぱり新しいのも開けた!
左がスペイン🇪🇸
右がイタリア🇮🇹
割と呑みやすい
照れ

とりあえず…
こんな感じの日曜でした


てはまた。