こんにちはニコニコ


昨日は久々に仕事も遅くなり

晩ごはんの仕度をしようと思ったら

社長から電話ありちょっと長話泣き笑い


その間に🎣(夫)帰宅でお風呂も完了アセアセ


まずい〜


超手抜きご飯になりました~

手抜きは毎度だけどw

笑い泣き



昨夜の晩ごはん


🎣用

豚バラ・新玉・しめじを
甘辛い味付けで

本当は野菜の肉巻きにしようと

思ってたんだけど…


電話しながら作ったので←やめなさい

炒めて丼にした

爆笑


後は時間もなく考えられず終了〜

泣き笑い す、すまん


その後

野菜サラダ作ろうと思ったら

レタスのみでいいと…

じゃぁ丼に乗せようかと言ったら

お気に入りのトリュフドレッシングで

食べるから…と全て却下


お味噌汁は最近気温が上がってるので

作らず…インスタントのカニ味噌汁



私はというと…

やはりタンパク質不足なのか

お豆腐が食べたくて2日連続

豆腐サラダ

爆笑

お味噌汁には…

MCTオイル←すぐ何でも頼る😁

知らんぷり


後は…ラディッシュ甘酢漬けとか

残り物で食べてもらいました


昨夜の🎣の別腹は…

アイスクリーム&カステラ




昨夜も何とか乗り切り

今週は4日間の休肝日となりました〜


今日は呑める〜口笛


だがしかし…

誤差と言い聞かせてた

体重が戻ってない…

ゲロー


今夜もタンパク質多めにして

程々にしよう…と言っても

きっといつもの量になる率高しw


ではまた。