こんにちはニコニコ


もうさ〜

体重計壊れてんじゃない?

とりあえず電池🔋替えてみた

真顔




昨夜の晩ごはん



クローバー照り焼きチキン

クローバーカボチャ甘辛炒め

クローバー冷奴キムチのせ(🎣用)

クローバー豆腐サラダ&茗荷甘酢漬け(私用)

クローバーご飯&お味噌汁(🎣のみ)



昨夜の🎣の別腹

↓ちょっと遠回りして歩いて買ってきました!

私も早い時間だったので

デニッシュ1つ食べましたが…真顔

食べちゃったよ!だが!

…残りは全部🎣…


🎣よ…

太ってしまえ!

キメてる


ごめんなさい…こんな事思って

バチが当たりませんように…

驚き




そう言えば…

先日頂いたサクラマスに入ってた

筋子を醤油漬けにしてました



左がつけた、醤油漬け
右が母が買ってきてくれた塩漬け

最近の朝ご飯のお供です

チビチビ食べてますw

チュー

筋子は鱒子が1番好き



数日前のお昼


お昼とは言えちょっと量多かったな…泣き笑い

でも…一応一人前…


あっ、こういうのか?

痩せない原因…

笑い泣き


日中は、間食は勿論…

お水しか飲まないんだけどな…


夜余り食べないから…

お昼ならいいかと…

油断し過ぎてるんだな

↑こういうとこね泣き笑い


まぁ、ゆるっとなんで…泣



今日も休肝で乗り切るぞ~!



ではまた。







 


 

 

↓これ便利で可愛いいな

 

↓昆布風味凄いです

 

↓愛用めんつゆ