こんにちはニコニコ



昨夜は呑み始めが19時半過ぎに

なっちゃったのもあり💦

ゆっくりペースを落としながら

呑み過ぎない作戦

ちょっと不満赤ワイン


と…思ったけど

やはり1本呑んじゃう自分…

ニヤニヤ

でも…朝6時には起きれる!

休肝日のおかげか?

いや、普通か?

そんな

昨夜の晩ごはん


やはり…お魚メニュー…真顔
折角の飲酒日…
大好き🇫🇷ワイン…赤…

あわねぇ〜
笑い泣き


藁焼きカツオ
全然生臭くないお気に入りのやつ〜


この切り方…

↓ぶあつすぎ泣き笑い

私が切るとこうなります
笑い泣き

1番薄いのでこれ
これくらいでいんじゃない?
知らんぷり


🎣(夫)大好き柳カレイ
やはり…ヒレなど全部カットしてるね


カツオ
私のタンパク質&鉄分補給
大事だし好きではあるけど…
カレイはスルー
やはり…赤ワイン🍷とは…

あわねぇ〜(2回目)
笑い泣き

カツオの後…
一回これらを挟んでから呑みました
それでも赤呑みたかったw

レタスはお休みして
トマト🍅&ゆで卵
右のはセロリ舞茸キンピラ風
舞茸の色がセロリを汚染した泣き笑い


やはり…おつまみ大事ですね!
いつもおつまみの事ばっかり
考えてるのに…最近そんなに
食べないしまぁいいか…と思ったら
折角呑めたのに
不完全燃焼な感じえー


で…今日の朝かお昼に食べようと思って
いつものはちみつバターパンは
封印して買ってたやつを…

1個だけ…よだれ
食べちゃうよね爆笑



今夜はやっと
↓こちらの出番!


 

串揚げやってみま〜す!


明日はちょっと出かけるので

今夜こそ程々にせねば

ちょっと不満

さて…串揚げ用のお買物
いってきま〜す

ではまた。