こんにちはニコニコ


昨日は父の日でしたね


我が家は先月に母の日&父の日

として温泉に行った訳ですが

得意のお寿司でも買って行こうかと

思いつつも両親に言うと…

すぐ何もいらないと…


我が家も残り物が色々あったので

本日何か買って行こうかと…


そんな


昨夜の晩ごはん


もう残り物多すぎ笑い泣き
他にも色々あります…😭

なのに…🎣(夫)は餃子食べたい!と。
急なので勿論冷凍品です泣き笑い
羽根がうまく取れなかったので
単品写真は控えますが
付け合せに茹でもやしを


酢とコショーどっぷし!
途中でラー油追加


時鮭(トキシラズ、時不知とも書く)は
前々日は生でしたが
昨夜は塩バージョン
どっちもワサビとおろしで
食べました


昨夜はスペイン🇪🇸ワイン

中々美味しい照れ
ラベルも好きな感じ

お魚&餃子ちょっとでほぼモヤシ
しか食べれず…

なぜかと言うと…

朝「シューイチ」って番組で
ココイチカレーをやってて…
カレー食べたくなり…

朝昼兼用でこちら

ココイチのじゃないんか〜い!w
五島軒の野菜カレーを食べまして
(迷った挙げ句…野菜をチョイスw)
器こそそんなに大きくは
ないんですが…
ご飯ガッツリ入れちゃいまして…泣き笑い
解りにくいですが野菜しっかり
入ってました!特にマッシュルームが
沢山!
盛り付け雑ですんません💦

久々のカレーだったので完食!
しかも…スープも飲みました泣

久々に思いっきり白米食べた!
食べた直後から体が重かった〜ゲロー

という事で…全然お腹空かず…
爆笑

でも…ワイン🍷はしっかり呑む
爆笑

今週はしっかり休肝するぞ〜
その前に運動ね!


ではまた。